Home –  未分類 – 西川口までサイクリング

西川口までサイクリング

急に思い立って西川口にサイクリングして友人と会って食事して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

出かけたときはちょっと曇り気味だったんですが、走り出したら意外といい天気になってきたので気持ちよく走れたのです。

ココのところ、タイヤがよくパンクをしてしまっていたので若干心配でもあったんですが、無事トラブル一つなく帰って来れました。

リムテープ、チューブ、タイヤと一式交換したのが良かったかなぁと。
タイヤは28C→25Cと細くしたので、走り心地とかどうかなと思ったのですがこっちも28Cの頃とあんまり変わらない感じです。

友人とはだらだらと数時間、ご飯食べながら話して帰りは地元のスーパー銭湯によってゆっくりして帰ってきました。

いやぁ~、平日だったのでものすごく贅沢した気分ですw

距離的に往復30キロ無いぐらいなので、体力づくりをかねて走るには丁度いい距離ですね!。

コメントを残す