Home –  Archive
Monthly Archives: 6月 2013

新生FF14β3をやってます

最近、FF14β3をやっています。
旧FF14もちょびっとやっていたのでいわゆるレガシーという状態で過去のキャラクタを移行できたりします。

過去のキャラの引き継ぎも含めていろんなキャラをつくってましましたヽ(=´▽`=)ノ
旧14のヒューラン♀がなんとなくイマイチだったのが新生14ではだいぶカワイイ感じに作れるようになったり・・・というか旧14はミコッテ以外はあんまりいいの作れなくて。。。
私の旧14のキャラもミコッテだったりします(´・ω・`)

ヒュラ♀やエレゼン♀やララ♀とかつくってあと3国それぞれのストーリがみたかったのでそれぞれの国にキャラを作ったりしています。

どのキャラも旧14より可愛くできるので非常に嬉しく思っております。ただエレゼンは体が大きいのでアンバランス感がいなめない(;・∀・)
あと♀ばっかで♂キャラつくらないのは、男キャラの背中ばっかりみてても楽しくないとFF11の時に思ったからです(;・∀・)
ハゲガルだったせいもあるのかもしれませんが(´・ω・`)

また3国のうち、ウルダハとグリダニアに関してはLV15ぐらいまでのストーリ見ましたがウルダハとグリダニアだったらウルダハの方が面白いなと個人的には感じました。

やっぱり後はグラフィックでしょうか。
あちこち適当に回ってみましたけどやっぱり最新のMMOは綺麗ですねー。あと景色にメリハリもあって。

来週あたりからはコンテンツファインダーが実装されるみたいなのでその辺を楽しみにしてようかと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

 

ということでかなり新生FF14は予約もしちゃいましたし、結構やる気マンマンだったりします。
あとはどなたか一緒にやれる方がいればなぁと思うこの頃です(´・ω・`)