Home –  未分類 – 【新生FF14】タコタンとかゴッドベルトさんとか

【新生FF14】タコタンとかゴッドベルトさんとか

先週、ログインがしづらい件についてメンテナンスがありましたね。
とはいえ、改善されたもののまだまだゴールデンタイムではログインしづらいようで(・_・;)

それでもロビーサーバで蹴られることはだいぶへって、GroupJP取得できない病もかなり軽減したのでログイン連打ゲームにステップアップしましたw
これがせめてXXXX人待ちのダイアログが出るようになるとものすごく嬉しいかなと。

前回の日記からあんまりレベルとかは上がってなくてだいたいLV35近辺でもたもたしています。
それでようやくタコタンを倒せたところだったりします。
タコタン=タイタンなんですが・・・・クエストで「タコタン」とか一部呼ばれててとてもインパクトがありましたw

しかもこの↑の人、とても卑怯ですw

とあるクエストで岩壊し競争するんですが、自分の分は小さい岩を用意したり、爆弾等を使って妨害したりwww
なかなかアクの強い方です(;´∀`)

そうそうアクの強いといえばあとはゴッドベルトさんでしょうか。
筋肉ムキムキの彫金師のジジイが温泉で療養しているわけですが・・・・最後、ウルダハ(だっけかな?)に戻ったあとが気になります。

続編のクエストとかないものでしょうかねぇ。

さて、ここの温泉地は混浴な上、遮るものがないとてもおおらかな温泉地のようですな(一応皆さん水着ではいっているようですが)。

温泉地といえば殺人事件・・・というか、事件屋「ヒルディブランド」さんはどこへいったのでしょうか。旧14では最後までやらなかったので、新生でも登場するということで期待しているのですが・・・。

もしご存知ない人がいたら良ければ旧14のクエストの動画です。
youtubeにあったので・・・。

今後共、インパクトのあるキャラクタを是非是非FF14に登場させていってもらいたいですヽ(=´▽`=)ノ

 

最後にサーバはRIDILLでやってます。
もし良かったら一緒に遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ

2 thoughts on “【新生FF14】タコタンとかゴッドベルトさんとか

  1. Aru

    タコタン!!!

    あの人はインパクトありましたねw
    岩を壊すクエストでは相手が卑怯すぎて笑ってしまいました(‘Д’)!

    ゴッドベルトさん(*´Д`)ww

    こういうアクの強いキャラは見てて楽しいですね(*’▽’)

  2. saitoooo

    どもども、コメントありがとうございます。
    タコタンの人は「俺を攻撃するなよ。絶対だぞ!」みたいな事いうので、
    「フラグキター」と思って殴ったら負け扱いでしたw

コメントを残す