Home –  未分類 – 【新生FF14】学者AFクエや色々。そして幻想薬

【新生FF14】学者AFクエや色々。そして幻想薬

日記書こう書こうといつも思っているうちに、時だけが過ぎ去っていく。
そんな感じに日記を書いていませんでした(;・∀・)
新生FF14日記書き始めてからそんなに間を開けないようにしてたんですが。

ffxiv_20131008_223202 ffxiv_20131005_235235 ffxiv 2013-10-06 09-29-20-08

さてさて最近はというと、学者・召喚がLV45を超えて胴以外のAFが取得出来るようになったり、フレンドのリットアティン強襲戦やトトラクとかメインクエの手伝いをしてたり、初めてのLV50ダンジョン、ワンダラーパレスへ行ってきたりしておりました。

そしてゼーメル要塞に狂ったように通ってます(;・∀・)

なんでかというと、コロセウム装備の脚がほしいんですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
それで必死になって必死になって、ぐるぐる~、ぐるぐる~とゼーメル要塞を回っているのですが、宝箱から出る気配がいないですねー。

正直最初のボス「アーリマン」でコロセウム装備出ないと帰りたくなります(笑)

ffxiv_20131014_170807

 

何故か前衛のが揃いました。
とりあえず、LSの人に見せびらかしたら喜ばれましたw

 

そんな感じではありましたが、一つ大きな事をしました( ̄ー ̄)
ヒューランの座りって体育座りじゃないですか。実はあれ気にいらなかったんですよね(;・∀・)

ffxiv_20131012_184825

 

これなんですが・・・・、地面に座るときも体育座り(´・ω・`)
なのでミコッテに転生しましたヽ(=´▽`=)ノ 幻想薬使っちゃったよー

ffxiv_20131014_194319 ffxiv_20131014_194632

グゥーブー上だとぺたん座り、床だと横座り?なんですよね。
キャラ自体は旧14で使ってた感じのミコッテに仕上げてみました。

後一回幻想薬使える予定なので、何か気に入らなかったら戻すかもしれません(;・∀・)

正直、ユニコーンの座り方がヒューランだと後から横座りと聴いてちょっと「むむむ」と思いました。

コメントを残す