Home –  未分類 – 【新生FF14】詩人AF

【新生FF14】詩人AF

ffxiv_20130930_000435

 

詩人がLV50になり詩人のAFを取りました。
詩人AFをとるまでの一連のクエストはプレイヤーの詩人の師匠さんがトラウマを乗り越える話であり、正直・・・・あんまり感情移入みたいのは出来んかった(;・∀・)

ともあれ、詩人AFです。
これが装備したくて詩人のLVをあげていたと行っても過言ではありません。

ちょっと、開いている胸元とお腹。
なんとなくセクシーな感じ?個人的にはおへそが見えると良かったんですがのぅ。

あ、脚装備がピエロちっくなタイツ系なのはちょっとしょんぼり。
スカート系装備がよかったなー。そういえば、LV50以降の装備でスカートなさそうな_| ̄|○

それと帽子は気に入っているのですが、下から見上げる視線じゃないとほぼ隠れてしまって・・・。
Lodestoneでキャラ確認したらちょっといやな感じになってたので普段帽子は表示シないようにしています。

ffxiv_20130928_113121ffxiv_20130928_113105

このAFクエですが、戦闘終了する場所のせいなのか上の画像のように戦闘後ありえない場所に帰ってきました(;・∀・)
師匠さんが上方に見え・・・どうやらキャラクタが雪に埋まっておりますwww

ちょっとドッキリしました(;・∀・)

 

そんなわけで詩人50になりまして、これが終着点でも始まりでもある・・・と。

メインクエは未だ終わっていなくて、フレのかたとタイミングあえばなぁ~なんて思っているところです。
なので今は学者のLV上げを始めました! うむ。LV上げてゼーメルで破廉恥装備をとりたいな。と。

コメントを残す